国吉活性化センターに入って君もアクセラを手に入れよう!

中川雅貴 新型アクセラ

 1月に注文したマツダの新型アクセラが頭川鎮守府に着任しました。

 去年11月の東京モーターショーで一目惚れして以来、欲しかったアクセラが手に入ってテンションが上っております。

 できればもっと忙しくない時期に来てくれればと思うのですが、人気車種なので3ヶ月待ちも仕方ないですね。

 高岡に来て4年目の集大成がこのアクセラです。

 

 金守さんはずっっっっとアセロラとか言ってくるのですが、アセロラではありません。アクセラです。飲めません。

中川雅貴 新型アクセラ

 隣の中山さんも納車式に来てくれました。

 

 このマツダ・アクセラは魂動デザインのフルスカイアクティブ仕様となっております。

 ハッチバックタイプなので後ろは丸いですが、正面から見ると魂動デザインの躍動感を感じる出来になっております。

中川雅貴 新型アクセラ

 上野で空き家となっている小神さんのご好意により、ガレージも貸していただきました。

 毎朝ちょっとずつ中を片付けたので、現在は立派なガレージとして使えています。

 今後、悠遊会の大工のプロの柴田さんにお願いして、可動式のシャッターも付けていただきます。

 いやぁ、田舎って素晴らしいですね!!

 この記事を見ている若くてやる気のあるあなたも、私達と一緒に頭川で暮らし、国吉活性化センターに入ってアクセラを買いましょう!

 いつでも連絡をお待ちしております!

 

 万年人材不足の国吉活性化センターからのお知らせでした!

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、

このHPのランキングが上がります。

What's New

2014年5月8日

メディア掲載のページ更新

「のらのら2014年夏号」に載りました

 

2013年8月31日

メディア掲載のページ更新

富山新聞にキャベツのことが載りました

 

2013年2月15日

メディア掲載のページ更新

 JA高岡の広報誌に載りました

 

2013年2月14日

ギャラリーに写真追加

 

2013年2月7日

メディア掲載のページ

 

2012年12月5日

レイアウト微調整

 

2012年11月16日

 

プライバシーポリシーをフッター部分に移動させました。

 

2012年11月14日

 

プライバシーポリシーを掲載しました

 

2012年11月12日

 

会社案内のページに沿革を載せました。

※沿革の記述にあたりましては、JA高岡国吉支店 山村支店長様に多大なご協力をいただきました。

 

2012年11月11日

 

サイト完成しました!